アラサーOLさきのJGCへの道

アラサーOLがゆるくJGCを目指す。ひとり旅のあれこれを記録

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【JGC修行】JALビジネスクラスでバンコク行き決定

ついに!ビジネスクラスデビューです! 前回の記事で心が揺れていた、JALのバンコク行きビジネスクラス割引運賃。 around30ol-jgc.hatenablog.com ・・・案の定、買ってしまいました! 運賃は135,000円、税金や燃油サーチャージ込みで149,960円でした。 獲得…

JALバンコク行きビジネスクラスセールに心が揺れる件

早くも計画変更か? バタバタして見逃すところでした。 JALホームページにいつのまにか出ていた、バンコク行きビジネスクラスの割引運賃。 今更見つけて、とても気になっております。 www.jal.co.jp 設定期間は2018年5月6日~7月15日。 お仕事的にはちょうど…

クラスJ料金を含まない領収書をもらう方法(2018年版)

出張族に朗報! 2017年11月のJALのシステム刷新により、いくつか仕組みが変わったものがありました。 その中で私にとって最も痛手だったのが、クラスJ料金を別精算できなくなったことでした。 以下、画像はすべてJALさんのホームページより。 「航空券はファ…